たまつかの日常

アラサー主婦の日常

スナックミー はじめることにしました

こんにちは!たまつかです。おやつ体験BOX snaq.meってご存知ですか?

今流行りのサブスクリプション(定額サービス)のひとつなのですが、
スナックミー はお菓子のサブスクです。

f:id:tamatamamatsuka:20201021141314p:plain(snaq.me公式サイトより)

サービスとしてはかなり前から知ってはいたのですが小さめのおやつ8種類で1,980円(税・送料込)

お菓子としてはちょっと割高かなぁ?と感じていたので気になってはいましたが、なかなかはじめられずにいました。

 

今年に入り、子どもも生まれおやつも出来るだけカラダにいいものにしなきゃなーなんて考えていたところ、

やたらとスナックミーの広告が出てくる出てくる…

正直、広告が沢山出てくるサービスってあまり信用してないのですが、なんだか気になってしまいクリック。

読めば読むほど面白いサービスだなと思い勢いで契約してしまいました。

お菓子の好み、苦手な食材などを登録すると毎回自分好みのおやつが届くそうです。

そして、届いたおやつの評価すると、どんどん好みの精度が上がっていくそう。

 

決して安くはないですが人工添加物や白砂糖が使われていないナチュラル素材でできたギルトフリースイーツと考えれば高くはないのかな?

そして何より自分好みのお菓子がどんなものなのか?そのシステムを体験してみたいととても楽しみです。

 

毎回届いた内容などもお届けできればと思いますのでお楽しみに!

 

↓こちらから登録すると初回お届け分が500円引で購入できます↓

おやつ体験BOX snaq.me