たまつかの日常

アラサー主婦の日常

スナックミー はじめることにしました

こんにちは!たまつかです。おやつ体験BOX snaq.meってご存知ですか? 今流行りのサブスクリプション(定額サービス)のひとつなのですが、 スナックミー はお菓子のサブスクです。 (snaq.me公式サイトより) サービスとしてはかなり前から知ってはいたので…

最強のお風呂洗剤

こんにちは!たまつかです 最強のお風呂洗剤に出会ってしまいました。 ずばりこちら ダスキン 風呂・化粧室用洗剤です。 元々はバスマ◯ックリンを使っていたのですが、お風呂もしっかり擦らないといけないし、石鹸カスなどは中々落ちなかったので何かいいも…

脱毛がしたい

こんにちは!たまつかです私のやりたいことの1つ!それが医療脱毛です! なぜ脱毛したいのか? ①ずばり、ズボラだからズボラで脱毛?と思われる方はきっとズボラじゃない方でしょう。私はズボラなのでムダ毛を剃るのも面倒なのです。ただ接客業なので生やし…

なぜ私がブログを始めることにしたのか?

こんにちは たまつか です! 今回は、なぜ私がブログを開設したかについてお話しようと思います。 なぜブログを始めることにしたのか? SNSじゃだめなのか? なぜはてなブログなのか? 独自ドメインについて アフェリエイトについて まとめ なぜブログを始め…

わたし(たまつか)について

こんにちは たまつか です。 このブログ書いてるのはどんなやつだろうと気になった少数派の方 私はこんなやつですよってことでまとめてみました。 名前 年齢 家族 家 仕事 体型 好きなこと 名前 たまつか です。 「たまつか」「たまちゃん」等々なんでも好き…