たまつかの日常

アラサー主婦の日常

わたし(たまつか)について

こんにちは たまつか です。

このブログ書いてるのはどんなやつだろうと気になった少数派の方

私はこんなやつですよってことでまとめてみました。

 

名前

たまつか です。

「たまつか」「たまちゃん」等々なんでも好きなようによんでくださいな

年齢

昭和生まれのアラサー

家族

アラフォー夫と2020年生まれの女の子と3人暮らし

東京郊外の中古マンション

仕事

不動産屋で賃貸の営業しています。

宅建もちゃんと持ってますよ

体型

日本人女性の平均身長くらいです

が、、体重は1割り増しくらいです、、

好きなこと

美味しいものが大好き!

独身時代の趣味は食べ歩きでした。

 

こんな私の日常にどうぞお付き合いください

万が一、他にもこんな事が気になるー!っておっしゃっていただける物好きな方がいらっしゃいましたらコメントにご記入ください。