たまつかの日常

アラサー主婦の日常

最強のお風呂洗剤

こんにちは!たまつかです

最強のお風呂洗剤に出会ってしまいました。

ずばりこちら

f:id:tamatamamatsuka:20180308014057j:plain

ダスキン 風呂・化粧室用洗剤です。

元々はバスマ◯ックリンを使っていたのですが、お風呂もしっかり擦らないといけないし、石鹸カスなどは中々落ちなかったので何かいいものはないかな?と思っていた時に見つけたのがこれです。

前の職場でダスキンスポンジを使っていてへたらずすごい良かったので好印象ではあったのですが、今はモップなど頼んでいなくてもネットで買えるので便利ですね!!

 

水で濡らしてシュッシュと吹きかけ2-3分

シャワーをかけると汚れが落ちキュッとします。

香りもキツくなくオレンジ系の爽やかな香り。

何よりびっくりしたのが石鹸カスに効果てきめんだった事です。

beforeの写真が無くて申し訳ないのですが、入浴中に風呂椅子にシュッシュとしてみたら…

f:id:tamatamamatsuka:20180308015455j:plain

シャワーをかけると石鹸カスカスがペリペリと剥がれ落ちました。

剥がれ切らない所だけ剥がしてあげましたが、こすり洗いは特にしてません。

今日は何となくシュッシュしただけなので次回はもう少し満遍なくかけてみようと思います!

本当、いいものに出会えました!!